元気が出る曲

なんだかすごく平凡なタイトルになりましたが・・、笑

 

まさしく「元気が出る」曲なんです。

体が揺れちゃいます。

 

 

普段私はこういうディスコ・ファンクのような曲は聴かないのですが

なぜかこの曲はスポーンとはまってしまいました。

音楽を楽しむってこういうことだよね!

ダンスしたい気持ちってこういうことだよね!と。

 

 

すごく個人的な希望としては

ASKAさんにこのBruno marsの曲をライブで歌って欲しいのです・・^^

 

 

 

Treasure - Bruno Mars Billboard Music Awards 2013 #Reg-DCut