2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を加工するの巻

すごいアプリ見つけたんですよ。 「Pics art」ってやつです。 美肌加工もできるし、コラージュもできるし、 おしゃれなフィルターもいっぱいありました。 インスタの加工だけやりたいって(投稿はしたくない)って時に このアプリ使います。 これがあればもう…

非常にめんどくさい

めんどくさいなぁあぁめんどくさいって、ダラダラしながらジムについて、プログラムなんか始めちゃうと「キャー!!!楽しい」って…なるそれはわかってんだーあぁしかし、今夜もめんどくさい…でも、行く。帰ってきたらハーゲンダッツのバニラの周りにナッツ…

ASKAさんの「待たせたねえ」選手権総合優勝

0:16の「待たせたねえ」が 最高です。

怒られちゃう

群青の宝石箱のようなトンネルをぬけると枯れた薔薇とハーブの畑だった太陽は見えない空間全体に渋いパステルカラーのオーロラが幾重にも重なり澄んだ空気が漂う甘い香りは気のせいか何者かがいるサッと身を避け葉っぱの山に身を潜める親に怒られる事が分か…

車か自転車か

ジムに行ってきます☺️ここは台風一過。

びっくりしました。

お昼にね、 ピザを作ったんですよ。 これがね びっくりするほど まずくてですね。 どうしようかななんて 途方に暮れている おしゃれな1日ですよ。 こうなったら おしゃれなワンピースにでも着替えて 化粧もバッチリつけまつげもつけちゃったりして もっと虚…

涙が出てしまう曲

なんでかわからないけど この曲で号泣してしまうんですよね。 なんでかわからない、のは 嘘かもしれませんが。

誰かのファンになるということ

誰かのファンになるということ。誰かの作った曲を好きになるということ。その曲たちは決して私の事を想って書いたラブソングではないのに、心に響いて響いてしょうがない時がある。心の中にある引き出しに仕舞われた侭の感情を呼び起こされることがある。そ…

Let me love you

Don't try to fight

初めまして。

東京を離れる前に撮ったお気に入りの夕日です。 青空の時間から何枚か撮ったけれど、 この時間のこの悲しい色が東京に合っていたかな。 3か月ほど前です。 この曲、好きです。 ASKAさんのブログでElla Fitzgeraldをオススメされていたので、 そちらも最近聴…