布団でゴロゴロなう

今更ですが、
ASKAさんの「僕のカオスを理解してくれてありがとう」って言葉、いいですね…



私のカオスを理解してくれてありがとう。

死ぬまでに言うことあるかなぁ〜?
すごく身近な家族じゃなくて、
意外と、ある日突然飲み屋で出会う謎のおじさんとかに言う機会があるかもしれませんね(笑)


「おじさん、私のカオスを理解してくれてありがと!」


良いなぁ。(笑)

なんだかとにかく、私も言ってみたいなと思う印象的な愛の言葉でした。


過去に、「君と言う名のマンションのその全ての部屋に僕が住んでる」と言ってくれた彼がいました。

こんなキザな言い方してないですよ?
もっと、彼らしい、粗い感じで。
君、とかありえないので(笑)


その彼は3ヶ月前突然亡くなりましたので、もう2度とその深い部分まで問い詰めることはできませんが。
すごく愛情のある表現だったなと未だに抱きしめている台詞なのであります。


夏の終わりにふと愛の言葉について思いを巡らしてみました。

眠くなってきました。


おやすみなさい。